
スポンサー広告
俺参上^w^

卒業式までカウント残り10日くらいとなりました。もう学生の身分がなくなってしまう。その前に何とかアカデミックパックの恩恵を・・・

ゼロの使い魔最終巻見ました^^
竜VSゼロ戦の関係は置いといて・・・
ニヤニヤしますな~、ネギま21話の夕映もですが^w^

エヴァ3あれから時間があるときは果敢にアタックしておりますが、まったく当たりが見れません;; 今後期待

前にレガシィを若干イジルみたいな話をしましたが、オーディオ(現在の中古から最新型へ)のみの変更だけにしようかと思います。
1にキリがないこと、2に金ためて新車に賭けようかと思います。
日記コメント(0)トラックバック(1)
テンプレート変えました。普通に気分です。

さて昨日ついにCR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は(以降エヴァ3)を初打ちできました。演出増えてましたね~いろいろと

そんでもって1万近く突っ込んでも当たらなかったのは店のせいか?もともと人付の悪い店だったし。。。

店を変えて2回転で当たりましたよw単発だったけど・・・

今日も1万近く突っ込んでしまいました。まったくよく考えればコリもせずによく突っ込むもんです。。。

今後はエヴァ3の甘いスペックを導入している夢屋でがんばろうかと^^;

コメントレス
紫電改様>内装のイメチェンでバキュームメーターを取り付けようと考えております。
日記コメント(1)トラックバック(1)
仕事を少しずつ覚えありつつも、覚えることがどんどん増えてきております。ぶっちゃけ覚えきれない。

レガシィについていたオーディオを取り替えました。今までのはmp3が再生できなくてCD-Rも読み込み不能という現在ではかなり使えない性能だったので、アップガレージという中古屋で富士通のデッキを購入してきました。見たい方は遊びに来てw性能も見せたときに説明・・・

友達の意見もあってか今後はかなり手を加える予定です。まずは少しお金を貯めて、マフラーを変えたいと思います。そしてAT用のメーター?があるとかでそれをつけます。さらに今のオーディオは次世代の繋ぎと考えたのでもっと良いオーディオデッキをつみたいと思います。

他に車に関する助言があればぜひ教えてくださいませ。。。

コメントレス
紫電改様>ぜひぜひ休日の日に遊びにいらしてくらさいw
日記コメント(1)トラックバック(1)
初出社から3日経ちました。
初日から先輩方、上司の方からとっても良くしていただいて^^

サーバー相手にコマンドを打つなどの仕事内容なのですが・・・
このコマンドを覚えるのが大変そうで・・・(基本はCOBOLらしい)

来週からはシフト勤務へ移行するそうで夜遅くまでの仕事や土日も出社などさらに忙しくなりそうです。

現在、Vista機で使うDVDライディングソフトを探しております。。。
何にしましょう?やはりB'sでしょうか・・・(使い慣れてます)
XPならB's7で済むのです。対応してますから。Vistaはインストールで拒否されるのです^^;まったくわがままな・・・
Vistaを買うのに学割を使いたいので早くVista製品版を買わねば・・・
(現在はMicrosoftが出したテスト版なのです)

明日待望のマイカーが届きます^^
任意保険待ちなので自分の乗車は実質火曜日から。。。楽しみ♪


日記コメント(1)トラックバック(0)
とうとう就業の日が明日に迫ってしまいました。。。

すごい不安と重圧です。見た目ではわからないですがw

今日はお父さんが会社帰りに職場の上司の人にお礼を言いに・・・

そこで言われたらしいですが、

「車なんて買わなくてよかったのに、若いんだから自転車で来い」

まあもっともです。。。ぶっちゃけすげ~近いですしw

しかし、あれだw ぶっちゃけ、チャリパンク中wwwしかも全部ww

ここは歩きか!となると毎日となると死ねますw流石に歩きは遠いです。

不安の要素のひとつに増えましたw明日行った瞬間部長に車の件で怒られそうな悪寒w(部長=お父さんの知り合いであり自分の上司)

気さくな方が多いそうなので、早く職場環境に馴染めると良いと思っております。

コメントレス
紫電改様>これからネタのオンパレードだった毎日がなくなるということでかなり寂しいです・・・ 土日是非連絡ください。(シフトの場合どうなるやらw)

WING様>東京は暮らしだけで大変でしょうwしかし3食しっかり食べてれば結構イケるらしいです。お互いがんばりましょうw


日記コメント(1)トラックバック(0)
プロフィール

エターナ

Author:エターナ
管理者:エターナ
性別:♂
年齢:20
趣味:自作PC・プラモ
職業:専門学生兼オペレーター(早期出社)

FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
